『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなことでも楽しむ余裕が大切だよね

<<   作成日時 : 2017/02/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、世の中なんて思うに任せないことばかりだし、困難な事だらけだと思うよね。
でも、そうだから面白いんじゃないかな?
なんでも思い通りになって、簡単に出来てしまったらつまらないと思いません?
最初のうちはいいけど、きっと退屈すると思うなぁ。

だから、どんな事でも楽しんで取り組めばいいじゃないかな?
きっとそのうち良い事が起こると思うよ。

何事も楽しむ事、きっとその先に新しい発見があるはず。

イライラしたって何も始まらないんだから、楽しむ余裕を持とうよ(^-^)♪


こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんなことでも楽しむ余裕が大切だよね 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる