『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく思うのだけど・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/30 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はどんな年になるのだろう・・・とずっとモヤモヤしていたのですが、ようやく最近になってなんとなくそれが見えてきた気がするのです。

先日から”始末”という言葉が妙に引っかかっていたのですが、もしかしたら今年はいろいろ中途半端になっている事に始末をつける年なんじゃないかな?

最近になって身の回りで起こっている出来事をいろいろ考え合わせて見た結果、今私が抱えている様々な事柄に対してきっちり始末をつけて次の新しい事を始めるための準備を行う事が、今の私に課せられた課題なんだと感じ始めています。


ただ、なんとなくそう思うだけなんですけどね。



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく思うのだけど・・・。 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる