『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 世に詐欺メールのネタは尽きない物ですね(ーー;

<<   作成日時 : 2017/04/27 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、携帯電話に届いたメールです。
(携帯電話のメールは全てパソコンに転送されるので・・・)
画像

毎度馬鹿馬鹿しいメールだとは思うのですが、”金融総合事務局”って一体どういう団体よ!!って突っ込みいれたくなる。
さらに”寄付金や支援金を受け取るお話をして受領せずにいた事から未受領金の案件が・・・”って、意味不明(^^;;

借金などの支払金の延滞で問題が発生するってんなら分からんでもないけど、受け取る権利のあるものを受け取らないからって何が問題があるの?

で、連絡先が携帯電話のメールアドレス!?

そんな何の法的証拠も残らない物で何が法的な手続なの?

突っ込みどころ満載な詐欺メールでしたぁ〜〜。



こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世に詐欺メールのネタは尽きない物ですね(ーー; 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる