『まる901』のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2017/08/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、北陸・東北も梅雨明け宣言されました〜♪
今後は、じめじめ・ジトジトではなく、カラッとした天気であってほしいものです(^-^)
とにかく湿度の高いのは本当に辛いからねぇ〜〜。
そんなわけで、今日の富山はとても良い天気で、比較的カラッとした1日でした。
このまま週末も晴れてくれると良いですね。

でも、南の方では台風5号が迷走してますからねぇ・・・油断は出来ないですね。
今のところ、進路が西へ向かっているのでなんとか大丈夫そうですが・・・。

まぁ、とにかく早く涼しくなってほしいなぁ〜〜(^-^)
こちらで各種動画を公開しています(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け 『まる901』のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる