アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「架空請求」のブログ記事

みんなの「架空請求」ブログ

タイトル 日 時
世に詐欺メールのネタは尽きない物ですね(ーー;
世に詐欺メールのネタは尽きない物ですね(ーー; 今朝、携帯電話に届いたメールです。 (携帯電話のメールは全てパソコンに転送されるので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 09:08
これは何が目的なのだろう?
今日、ウィルス対策ソフトがウィルスメールとして判定したメールにこの様なメールがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 23:09
またまた面白いメールが届いたもんだ・・・。
今朝、メールを受信したら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 09:22
相変わらずなんですね
相変わらずなんですね 昨日やたらとアクセス数が多かったのでアクセスログを見てみると・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 10:57
架空請求葉書がまた来たよ
架空請求葉書がまた来たよ 年明け早々、年賀状に混ざってこんな架空請求葉書が送られて来ました。 一見裁判所からの出頭命令を装っていますが、基本的にこのような文書を葉書で送ってくる裁判所はありません。 大体、質の悪いコピーで文字は傾いているし、相変わらず文章の辻褄が合っていないし・・・(--; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/02 18:08
架空請求葉書
架空請求葉書 今日、久々に架空請求葉書が届いた(--; 相変わらずもっともらしい呼称を並べた全く筋の通っていない文章ですね。 とりあえず画像をUPしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/01 18:45

トップへ | みんなの「架空請求」ブログ

『まる901』のつぶやき 架空請求のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる