期待してる人結構いるんでしょうね

最近ブログの更新が怠りがちになっているのですが先日、「ところでWindowsPhone8はどうなったのか?」というタイトルの記事を投稿したところ珍しく当ブログへのアクセスが増えているようで世の中のWindowsPhone8への関心の高さがうかがい知れるような気がします。

なかなかWindowsPhone8の発売に関するニュースリリースが無いので国内向けのキャリアでの取扱が無いのではないかと心配になりますよね。
とにかく巷に流れているのはiPhone5とGALAXY SⅢの話題ばかりでWindowsPhone8は影を潜めている感じです。

Windows8関連の情報はSONYのVAIO Duo11など国内各社が対応する新機種を発表してある程度活気付いてきている感はありますがまだまだiPadやiPad miniほどの盛り上がりではない気もする。


私としては、期待する気持ちは強いんですけどねぇ~~。


あっ、そうそう。
手持ちのSatelliteにインストールしたWindows8(製品版)ですが、まだそんなにたいした使い方はしてないのですが結構快適に使えてますよ。
個人的な印象では、マウス&キーボードで操作するよりタッチパネルで操作したほうが使いやすそう(ついつい画面をタッチしたくなっちゃうんですよねぇ・・・^^;)と思うのですが今のところそれを試す環境が無いので実感できないのが残念ですが・・・。

そのうちWindows8対応のタブレット端末が低価格で発売されたらその使用感を試してみたいものです。


いずれにしてもあと2週間・・・待ち遠しいです。



Windows Phoneアプリ開発入門
秀和システム
和田 健司

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Windows Phoneアプリ開発入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック