12月12日の行動記録

12月12日だけに、胸を張って足を上げてワン・ツー、ワン・ツー休まないで歩け~♪
ってわけではありませんが、昨日の行動記録の投稿時間からもわかるように、ほぼ休む間もなく今日を迎えてしまいました(^^;;
午前中は、午後から納品予定の修正プログラムの最終動作チェックと仕様確認のために貸し出しを受けた機器と開発環境の確認作業を行っておりました。

そして午後からは・・・
20191212_01.jpg
修正プログラムの納品先のSN協会さんを訪問し、プログラムのインストール後、担当者の方と動作の確認および、今後のシステム運用についての打合せを行ってきました。
一部プログラムの修正箇所がありましたが、無事納品完了!!

と、いうわけでその後、高岡プロバイダC社へ
20191212_02.jpg
借り受けていた貸出機の返却し開発方針の打合せおよび、その他の案件についての今後の対応についての打ち合わせを行ってきました。

まぁ、一日ってものはあっという間に過ぎてゆくものです。
私の場合、サラリーマン時代から遊撃隊やサポート部隊的な仕事の進め方をしていたため、どうしても相手の要望に応じてその日の行動を決めがちで、常にあっちの現場からこっちの現場へと飛び回ることが多く、自分で計画的に予定を立てて行動することが苦手です。
よく言えば、今流行りのオンデマンドって奴なんですが、周りから見たら無計画にふらふら飛び回っているだけにしか見えないでしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント